壁紙の張替え時期が分からない。
壁紙は5年~10年で張替えるのが一般的です。
キッチン・トイレといった水回りや、たくさんの人が集まるリビングで屋内でペットを飼っている場合などはそれよりも短くなります。
もちろん、その前に汚れや傷みが目立っているなと感じた場合は、早めに壁紙を新しくすることをオススメします。
壁紙はどう選べばいい?
この部屋にはこの壁紙といった決まりは特にありません。
しかし、水回りと居室、リビングや子供部屋では、環境が異なりますので、最適な壁紙も違ってきます。
壁紙を選ぶ際は、色・柄などのデザインで選ぶのもいいですが、お部屋に合った壁紙の機能で選んでみるのもいいかもしれません。
1面だけ壁紙を張替えしてほしい。
もちろん、対応致します。
壁紙に関しては剥がれやめくれが気になるなど、部分張替えなどの小さな作業も 12,000円から承っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
クロス張替え工事 見積以外に追加料金がかかる事はありますか?
職人が現地調査をし見積もりから作業まで行っているため、ほとんどの方が追加料金なく工事を完工しています。
下地処理の問題など、実際にクロスを剥がしてみないと分からない部分について、万が一、追加費用が発生するような状況であれば、剥がした後、必ずご確認・ ご相談させていただき、進めていきますので、よほど悪い状況でない限り、追加料金が発生する事はありませんので、ご安心ください。

お気軽にお問い合わせください。03-6231-5972受付時間 10:00-16:00
【表層工事全般】壁紙・クロス工事、床工事・カーテン等他にも様々なサービスをご提供しております。

ご相談や質問、無料見積もり等はコチラ お気軽にお問い合わせください。